見出し画像

直感を信じない方がいい時

直感を信じて
うまくいく時

うまくいかない時

がなぜあるのか?

を解明していきます

女性は元々
得意とする

直感・インスピレーション

この得意分野⭐︎

たしかに多くの女性が
得意なんだけど

この「直感」は

心の状態によって
かなり精度が変わり

状態によっては
直感を信じると
よろしくない方向になることも
あって

少〜し、気をつけていきたいところ
なんです!

どういう時が
気をつけるべき時なのか?

まず一つは

「疲れているとき」

疲れは直感力を鈍らせることが
あります

きっと
なんとなく感じたことありますよね?

地に足をつけて行動するのはとっても
大事な事だけど、

見える現実ばかりにフォーカスして

やたらと動いて疲れて


心にスペースがなくなってしまうと

みるみる

「直感力」

が鈍ってきてしまうんですΣ(-᷅_-᷄๑)

鈍っている直感を使うと
どうなるのか
というと、、、

「あ、こっちがいいな」って

直感で選んたものが
しあわせの方向性とは
ことごとく、『逆!』

という困った事態に

ビジネスにも
日常生活にも

しあわせになるためには

『直感力』
大切ですよ!

知識や情報収集と同じように

直感力にも目を向けて
磨いていきましょう〜⭐︎

直感力の磨き方がわからない?!

そんな風に思った方も
安心してくださいね!

このnoteを
読んでいただけたら
わかるようになります♡