見出し画像

ONEリメイク発表!?!?

こんばんは彩斗です。
本日2022年3月25日に衝撃的な発表がされました。
その内容とは…ONE~輝く季節へ~のリメイクです!!!!!!!!!!!

え??????????今令和ですよ????エイプリルフールにはまだ早いですよ???ガチ???ガチなんすか???
いやーTwitter観てたらこの情報流れてきましてビビりました、正直最初は嘘かと思ったんですが本当っぽいです。落ち着いて聞いてください、これは現実です。

公式サイトを開くとそこには見覚えのある女性の後ろ姿があり、その上にはティザームービーへのリンクが。それを開くと馴染みのある曲が流れだしました、そうです「追憶」です。原作開始時一番最初に聴けるBGMです。
僕はそれを聴いた瞬間涙が溢れてしまいました。この令和の時代にこの曲のセルフカバーが聴けるなんて思わないじゃないですか…この曲を聴いているとプレイ当時の思い出がどんどんあふれ出てきます。ああ…懐かしい…

正式発表は来月頭の4月1日だそうです。それまでは確定ではありませんがこの後ろ姿は長森ですよねそうだよな長森!!!!!!っていうか浩平も出てくるんですよね…あのやばいキャラは少し修正したくらいじゃまともにはなりませんよねw
僕の推しみさき先輩が現代に蘇るのか…最高だな!!!

今日の所はこのくらいで終わりたいと思います!
それではまたどこかで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?