お前はハッフルパブ行き

やっはろー 
大河丸です

現在また絵を描き始めてるんですが、イタコ絵師としてしかやはり機能しない…

他人の絵柄しか描けない絵師は絵師では無いです
ただの絵師の形をした何かなのです

基本トレスしかしない想像力のない自分にとってはいいもんです
だって想像力あって構図浮かんでも画力がねえから描けねえんだもん!!!

やっぱ中学とかで絵、描くべきですよお
思えば中坊の頃はMSとかロボットみたいな直線的な絵ばっか描いてたな…そら画力育たんわけだ。
いや中一の頃はkeyとかよく見てたけど絵は描いてないな…この時点で諦めてたのか?
今更感ありますがまあ頑張って生きたいと思いますよォ 基本的に男の画力って小さい頃から描かないと伸びないもんですが

自分も小学生の頃に女子に混じって描いた絵が「上手い」と言われたことから落描き始めたんで

初心を忘れず頑張りたいと思いまぁす。

おわり

今日の1曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?