19か20

大河丸です

先日は皆さんありがとうございました
無事20歳を迎えることが出来ました!
いや〜小5〜中2くらいの頃はさっさと大人になりたいと思ってたのですが
高校あたりから責任感逃れてぇ〜‼️‼️‼️‼️‼️と感じるようになって大学では別に大人も子供も変わらんやろバカってなってました。
いざなってみると全く実感がないですね
未だに自分15歳と言いかけますし
精神的にも成長が見られないです
昔と比べて卑屈に考えることはちょい減りましたね
根がネガティブくさいので怒られたり気ぃ悪いことされた後心の中で「しゃーない!つぎ!」ってなって落ち着いたあと2日後あたりに急に思い出して「考えてもしゃーないやろ!」ってなる男のくせにズルズル引きずるタイプにはなってしまいましたが
ある意味ストレスを1番緩和できるやり方です

そうそう バイト始めました
某クソデカスーパーの裏方です
初出勤しかしてないのでまだ覚えることいっぱいですが主任 こええ〜 店長 やさし〜
早く慣れて怒られないようになりたいですね

シフトすらも決まってませんからね 出る日を予約されてまた相談って感じですか
初バイト先のスーパーよりは居心地がいいです 店長が裏方でずっとスマホ触ってる最悪のタイプだったので
テスト期間ちゃんと休めりゃ辞めることは無いでしょ〜

近況はこんくらいかな
下書き無しで打ってるんでだいぶ瞬間的な文になってしもたな
今日はこんくらいでおしまいにしましょう
それでは
今日の一曲




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?