バトルスギサキーカップ〜天星杯〜決勝戦 対戦動画

皆様こんばんは。杉崎です。

前回のバトルスギサキーカップ準決勝の動画、皆様ご覧になっていただけましたでしょうか?

本日は、決勝戦の動画を公開いたします。

前回は、自分がnoteの仕様に慣れてなくて各試合の対戦動画の記事がバラバラだったんですけど、今回は一つの記事にまとめてみました。

決勝戦は、ぐれんさん(動画左側・武装)と、ホクトさん(動画右側・光導)で行われました。

それでは、決勝の舞台にふさわしい手に汗握る攻防をぜひご覧になってください!

一本目は、トトスタートによる安定した出だしのぐれんさんに対し、ホクトさんは馬神弾でネクサス破壊をして場を調えるも、場に出た主力スピリットはキャンサードラゴン3枚。。。

しばらく膠着するかと思われたが、ぐれんさんのジェフティックトトにあえなくキャンサードラゴンはバウンスされ、ホクトさんは速やかに投了するという結果でした。

果たしてこのままぐれんさんが勝利するのか?

それともホクトさんが反撃するのか?

そんな決勝戦2本目以降の対戦は、有料パートで!

ここから先は

1,066字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?