10月〜12月度バトルスギサキーカップ振り返り


10/8怪獣王杯

優勝:やがねさん

①イザイザ
②甲竜
コメント「岡山から来た甲斐がありました」

準優勝:inariさん

レシピは非公開です。
①獄契約
②秘契約

第3位:ガトスタさん

①零契約
②呪契約
コメント「クリアウォール入れましょう」

第4位 みっちーさん

レシピは非公開です。
①秘契約 ②キャスゴ

10/8のポイント状況

参加者が9名でしたので、4位までの予選抜けとしています。
ポイントレートについては4位までは通常通り加算しています。

10/29 星麗杯

優勝:inariさん


夜族
コメント「投了しなくて良かったです。」

準優勝:さてらさん


獄契約
コメント「零ノ障壁のシークレット募集しています。」

第3位:みっちーさん


秘契約
コメント「練習します。」

第4位:ガトスタさん


青ウルトラマン
コメント「君のハートにスパイラルバレード!」

ベスト8 だわっちさん

蒼契約
コメント「早く僕のTwitter凍結解除してください」

ベスト8 四葉さん

無魔
コメント「トラッシュ封じはやめてください」

ベスト8 ギブソンさん


蒼契約
コメント「このデッキは改良が必要です。めちゃくちゃ悔しいんで鬼ほど練習します。」

ベスト8 レオンさん

突契約
コメント「6つの輝石使わせてください。調整失敗しました。」

10/29のポイント状況

11/26 相棒杯

優勝 ホクトさん

雲契約(?)
コメント「フェニル最高!」

準優勝 みっちーさん


秘契約
コメント「3on3の非公認待ってます」

第3位 萎崎さん


ムゲン極契約
コメント「魑魅魍魎杯お待ちしております。」

ベスト4 はるさん

蒼契約
コメント「最終戦プレミしました。」

ベスト8 よしたけさん

呪契約
コメント「予選だけ最強でした」

ベスト8 マルコスさん

呪契約
コメント「12/3、世界最高の紙イベント、黎明杯よろしくお願いします。

ベスト8 四葉さん

無魔
コメント「ムドウ1回だけ使いました」

ベスト8 inariさん

熱契約
コメント「熱はデッキになってますね」

11/26のポイント状況

12/10 紡約杯

優勝 ガトスタさん

①呪契約
②赤白
コメント「白の世界に定住します」

準優勝 ハチさん

①アイボウ突契約
②獄契約
コメント「運だけの雑魚です。12/24魑魅魍魎杯お待ちしております。受付はこちら @aggroundhog_

第3位 ジグさん


①血契約
②アイボウ突契約
コメント「マイサンシャイン可愛い」

ベスト4 ホクトさん

①雲契約
②ベルーガワンキル
コメント「当たり屋で4位」

ベスト8 萎崎さん

使用デッキは店舗決勝が終わるまで非公開です。
コメント「12/24魑魅魍魎杯よろしくお願いします。」

ベスト8 ねた一さん

①ゼッター極契約
②滅龍
コメント「デンドロビウム再販って言ってたな。次の差し入れはデンドロビウムだ。」

ベスト8 HEROさん

①ムゲン極契約
②零契約
コメント「12/24魑魅魍魎杯でお待ちしております。」

ベスト8 だわっちさん

①蒼契約
②呪契約
コメント「スギサキーパワーで凍結解除されました。ありがとうございます。」

12/10のポイント状況

12月時点でのバトルスギサキーポイントランキング

現在、12月終了分まで計算が終了しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?