見出し画像

気持ちは分かるんだけど…


オーストラリアにいくための事前準備として、退職の意思を伝えてきました!


辞めていった後も仲良くさせていただいている先輩方から聞いていたとおり、なかなか攻められるものなんだなーと思いましたね。

雇用主の方々は、私のことを、従属関係の人間だから価値観も染まり上がっているとお思いのようでした。
なので、
「辞めることに意義はないし、引き止める権利はないと思ってる」から始まった。

「何をするのか?」との問いに同業種とだけ答えると、「どこにいくのか?」との問い。

ここから先は

1,757字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?