「諦めちゃった」2021/08/10の日記

・フォレスト・ガンプを見た。フォレストガンプっていう名前の響きだけで選んだけどすごい良かった。

・簡単にあらすじ、主人公のフォレストは知的障害を持っておりそれによりいじめにあったり友人が1人を除きできなかったが、持ち前の足の速さと素直さで幼少期はいじめから逃げ、大学ではラグビーのエースとなり、そして軍に所属した後は優秀な部下と一目置かれる存在となっていた。その後、軍の作戦失敗によって親友を失い、自らも負傷したがこのことをきっかけにどんどん人生が変化していく話。

・ここの人生の変化の部分がめくるめくラッキーボーイで見て確かめてほしいとこなんだけど、そのラッキーの理由がただの偶然なんじゃなくてその時その時を精一杯フォレストが生きたからこその結果だというのが見てて爽快だし、自分も頑張ってみようかなって気にさせられる。

・あとはひたすらシャニマスやってた。絵も描いてた。

・トリッキーナイトのまみみがあれ1週目のカードなんだけどまみみ~~~~~!って叫びたくなる愛らしさで最高だった。全人類trueみて、あれでまみみ好きにならん奴おらんでしょ。

・脳みそが破壊されながらも急にアルストのLPが追加されてたので千雪さんのをやった。

・新人アイドルにたいしてしっかりベテランの風格を見せてたの良かったけどあれ23歳のデビュー1年以内であの感じは出せないでしょ…時間の経過を考えると引退のこともついてくるからちょっと憂鬱になっちゃうんだよな

画像2

・このご時世になってから弁当販売とか値引きとかいろいろ頑張ってた焼肉屋がついに諦めちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?