見出し画像

名前のクセが強い

風邪が治りません。鍵なしです。

昨夜、ふと思いました。                                                                                               僕のTwitter名「鍵なし新古今和歌集」っていうんですけど
かなりクセが強い気がします。
名前の由来は自分がよく使うニックネームの「新古今和歌集」に
鍵をつけていないアカウントを作るのが初めてだったので「鍵なし」と     つけてみたのが始まりです...
名前が意味不明すぎて、twitterで「なんて呼べばいいですか??」と聞かれる  ことが多いです。
友達からも「ちょっっとダサイ」と言われる始末。
もうちょっといい感じの名前つけるべきだったなと少し後悔してます...
好きに呼んでくれると嬉しいです...!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?