見出し画像

丸亀11R&若松優勝戦🥇🥇カルマ厳選本日の勝負はここだ‼️

こんばんわ! カルマです🔥🔥

本日は少ない配信の中参考にしてくれた方

ありがとうございます😊


昨日は有料配信1/3的中🎯🎯



満足できる結果ではなかったです、、、、!


本日は勝負レースここ2本に絞ってきた‼️


画像1


本日もナイター宜しくお願いします🤲


結果で応えたい‼️


⏬本日勝負レースはこちら⏬


勝負レース2本

丸亀11R

若松優勝戦


丸亀11R

メンバー

①山 口    剛

②白 井  英 治

③中 岡  正 彦

④北 川  幸 典

⑤岩 津  徹 郎

⑥中 村  魁 生

①山口選手のイン戦‼️


画像2

今節ここまでオール3連対をキープ‼️

イン戦勝率82.3%‼️

イン実績高い選手なだけに逃げ信頼か!?

今節スタート.08.04.08


スタートがとにかく早い‼️イン速攻先マイ狙う!

逆転筆頭格は②白井選手が売れる。

丸亀本日イン逃げ決着がここまでない!


波乱まであるか!?

画像3

若松優勝戦

メンバ-

①守 屋  美 穂

②平 高  奈 菜

③中 田  夕 貴

④土 屋  千 明

⑤原 田  佑 実

⑥犬 童  千 秋

①守屋選手のイン戦‼️

画像4

今節ここまでオール3連対をキープ‼️

今節イン戦『3本』しっかり逃げ決めた!

イン戦勝率82.3%‼️

イン実績高い選手なだけに逃げ信頼か!?

内枠①守屋②平高と両者オール3連対‼️

ダッシュ勢からチャンスあるのか!?

波乱あるなら〇〇選手の一撃!


⏬これより下は有料記事になります⏬


若松11R


機力評価

①>③>④⑥>②⑤

スリット予想

        ▲

       ①

     ②

       ③

       ④

     ⑤

    ⑥

展開予想

①山口選手今節S抜群‼️

展示気配◎

回ってからの押しもあるここは差し負けはない

イン速攻先マイ濃厚

②白井選手人気集まるが展示評価は▲

ターンマーク艇先かなり浮いていた

出口もバタつく感じがあるここは差し届かない

このレース鍵になるのは③中岡選手!

地元戦でスタート決めれば2着まである!

2日目痛恨のフライング

フライング後カド受けやはり地元とはいえ

信用はできない!

④北川選手が絞る展開まで視野に入れる

逆転あるなら④北川選手の捲り差し

イン逃げからも穴展開狙いたい

④北川選手が絞った時展開できる⑤岩津選手の

捲り差し2着まで!


参考買い目

1-34-2345 【本線】

1-5-23    【抑え】

4-1-23    【狙い目】

1-3-2⭕️ 16.9倍的中🎯🎯


購読者様より的中報告🎯


画像5


若松優勝戦


機力評価

③①>⑤②>⑥④

スリット予想

        ▲

     ①

     ②

      ③

    ④

     ⑤

   ⑥

展開予想

①守屋選手行き足◎

起こしのタイミングが少し合っていない

今節スタート平均.16

スタートはそこまで早くない

差しでの黒星が半年間ないだけに

イン戦落とすなら捲り!

③中田選手展示明らかに一周タイム抜けている

②平高選手に追いつくように見えた

今節スタート.12とこのメンバーなら早い!

展示1Mで振りこんでいた!

捲り差しでの逆転はない!ここは握って全速勝負‼️

波乱展開は③中田選手が握って流れた時の

⑤原田選手の捲り差し!!

昨日から行き足の気配は抜群!

スタートも安定している選手なので展開つく!


参考買い目

1-23=5 1-3-2 【本線】

3-125-125 【狙い目】

1-3-5⭕️ 18.6倍的中🎯🎯


購読者様より的中報告🎯

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?