見出し画像

カルマの大村G1注目選手&準優勝戦考察🔥🔥

どーも!競艇予想屋カルマです‼️

大村4日目が終了致しました‼️

Twitter配信結果は3/4的中🎯🎯とかなり良い結果を残せました‼️全て無料配信でした!!

Twitterで無料配信してますので気になる方はTwitterフォローよろしくお願いします🔥

【カルマTwitter予想】⏬ 本題は画像下より記載

画像1

画像2

さて!本題に入ります‼️

【⭐️大村G1⭐️5日目カルマ注目選手】

カルマが皆さんに注目して欲しい選手を紹介します!!

濱野谷憲悟

【出足◎伸び◯回り足◎】

画像3

スリット付近の行き足がかなり良い‼️

回り足もかなり良く出口の押しがかなり良く見えた!

乗り心地もかなり良さそうでレース足もピカイチ🔥

桑原悠

【出足◯伸び◎回り足◯】

画像4

直線の伸びが半端なく良くみえた!

伸びに関してはトップの舟足!

出足、回り足とレース足もかなりしっかりしている!

とにかく‼️‼️直線の伸びが半端じゃない!

【準優勝戦考察】

上記で注目している2人の選手が何と両者共に1枠🔥

カルマは間違いなく逃げるのではないか?!と思っております!!

高配当が出現するなら!10Rの篠崎選手のイン戦

何も起こらなければ3本イン逃げ決着もありえそうですね!!

【カルマ優勝戦進出候補予想】

9R

桑原悠 柳沢一

10R

篠崎仁志 藤岡俊介

11R

濱野谷憲悟 峰竜太 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?