見出し画像

下関優勝戦🔥🔥

こんにちわ‼️ 競艇予想屋カルマです🚤

いつも沢山の購読ありがとうございます😊

蒲郡SG第67回ボートレースメモリアル2日目🔥

画像1


初日ドリーム戦では、、、なんと!

白井英治選手が5コースから捲り決めた!

結果は5ー2ー6 135.1倍🔥🔥


初日は波乱決着で終わりました!!!

蒲郡は3日目から参戦‼️


しっかり機力評価して結果残していきます‼️

本日下関最終日を迎えました🔥


節間を通して良い結果を出せていない、、、

下関1本に絞り予想配信していきます‼️


注目はやはり優勝戦‼️

優勝戦キラーとしてぶちかましたい🔥

画像2


よろしくお願いします‼️


⏬本日勝負レースはこちら⏬


下関『優勝戦』 〆切 20:36


メンバー

①森 安  弘 雅

②別 府  昌 樹

③山 田    丈

④三 宅  健 太

⑤一 宮  稔 弘

⑥宮 武  英 司


①森安選手にかなり『人気』集まっている‼️

画像3

だが、イン戦勝率は『50%』


直近イン戦5走

『1着 2着 4着 2着 1着』


イン戦3本落としている‼️


そこまで信頼していいのか!?

逆転あるなら誰だ!?

画像4

気配ある選手から狙います🔥


優勝戦キラーぶちかましたい!!!


よろしくお願いします‼️


⏬これより下は有料記事です⏬


ここから先は

360字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?