見出し画像

丸亀②R 激アツ🔥

おはようございます😃予想屋カルマです‼️

昨日は丸亀ドリーム戦‼️

結果は的中ならず、、、でしたが!

久々に熱いレースを見ることができました👀

本日から【宮島】が始まります‼️


前節は万舟3本とかなり良い結果を出せました🔥

モーターもかなりチェックしているので!

初日から勝負して行こうと思います‼️


画像1

デイレースは【宮島】【浜名湖】


ナイターレースは【丸亀】


この3場中心に配信します‼️



本日も宜しくお願いします🤲


⏬カルマ勝負レースはこちら⏬


丸亀②R 〆切15:42

メンバー

①西 原  明 生

②鈴 木  裕 隆

③向井田  直 弥

④天 野    誠

⑤神 里  琴 音

⑥小 池  礼 乃

①西原選手のイン戦‼️

画像2

イン戦勝率68.7%‼️

直近イン戦5走『3本』イン戦落としている!

イン戦スタートいけていない、、、、

ここは逃げ信頼とはいかないか??

画像3


舟足気配抜群の選手がいる‼️


イン信頼とはいかない!ここは狙います‼️


よろしくお願いします‼️


⏬これより下は有料記事になります⏬


ここから先は

272字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?