見出し画像

徳山準優勝戦3本【勝負レース】

おはようございます☀ 競艇予想屋カルマです🚤


本日徳山準優勝戦を向かえました🔥🔥

昨日は万舟1本6点でぶち抜きました🔥


画像1

画像2


的中画像送ってくれた方ありがとうございました😊

本日も爆ガチ回収目指して頑張ります🔥

画像3


徳山準優勝戦10R 〆切13:35


メンバー


①松本晶恵

②清水沙樹

③櫻本あゆみ

④金田幸子

⑤深見亜由美

⑥山下夏鈴

展開予想

①松本選手スタートしっかり決めて先マイ!

③櫻本選手展示スリット付近からかなり伸びていく!3コース捲りが多い選手なのでスタート踏み込んで捲り展開!

①松本選手が抵抗すれば外膨れる!

②清水選手の差し切りまで!

紐狙いは⑥山下選手乗れてないが直線はある!

展開恵まれれば絡む!


参考買い目

1=2-346【本線】

3-14-124 【抑え】


⏬本日勝負レースはこちら⏬


徳山11R 〆切14:10

メンバー

①高田ひかる

②三浦永理

③細川裕子

④遠藤エミ

⑤野田祥子

⑥香川素子

①高田選手のイン戦‼️

イン戦勝率66.6%‼️

今節イン戦『2本』しっかり逃げている❗️


1-2が『人気』している!

だが、4日目の12Rのイン戦

逃げたが『ピット離れ』遅れていた!


イン戦はかなり不安がある選手!

波乱まであるか!?

画像4


徳山12R 〆切14:49

メンバー

①平高奈菜

②宇野弥生

③中川りな

④中田夕貴

⑤中村かなえ

⑥前原哉

①平高選手のイン戦勝率82.5%‼️

スタート巧者のイン戦‼️

ここまでイン戦2本しっかり逃げてきた!

フライング持ちながら圧巻のスタート力!

逃げ信頼か!?

行き足抜群の選手が◯◯コースに!


画像5


よろしくお願いします‼️


ここから先は

643字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?