見出し画像

カルマの的中報告集🎯🎯

いつも購読ありがとうございます😊😊

皆さんのおかげで日々楽しく競艇予想ができてます

ありがとうございます😊😊

『カルマさんのおかげで勝てた!』

『ボートレースが楽しくなった!』

『勝てるようになりたい!』

そんな声がたくさん聞けるようになり嬉しいです!

僕は初めてボートレースを見たとき感動しました!

着順を当てるだけでこんなにもお金が増えるのかと‥ だが、しかしそう簡単には行きませんでした!

今思うと何故あんなにも簡単に舟券を買えていたのか不思議でありません、、笑

当時の僕は負けて当然の買い方をしていました。

予想もせずただオッズが低いところに賭ける。

そうすれば必ず当たると甘い考えでした!

当時は負けたレースを見返して何が原因だったのか自分なりに物凄く追求しました。

これが僕の予想屋になるきっかけでした!

知識をつけてからはプライベートで負ける確率が物凄く低くなり、自信を持って舟券を購入できるようになりました!気づいたら1点に張るお金の金額が倍以上に‼️それでも、負けるどころか勝ち額がどんどん増えていきました!

ボートレースはもちろん『ギャンブル』です。

しかし、知識をしっかり付ければ『投資』に変わる

絶対はないですが知識をつけるだけで自信を持って勝負することができます!!

皆様には楽しく!なお、お金を増やして欲しい!

そんな思いで日々予想を配信させてもらってます!

これからも胸を張って予想を配信させて頂きます!

これからもよろしくお願いします🔥

【的中報告】

画像1

画像2


画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?