見出し画像

下関優勝戦

こんにちわ! 競艇予想屋カルマです🚤

本日【下関優勝戦】を向かえました‼️‼️

メンバーを見てもかなり【波乱】が期待できる!

オッズがかなり割れるレースになると思います!


画像1


下関優勝戦 〆切 20:37


【メンバー】

①末永祐輝

②白井英治

③大峯豊

④青木玄太

⑤海野康志郎

⑥木場雄二郎


①末永選手イン戦勝率60.7%‼️


『イン逃げ』かなり人気している‼️


①末永選手は今節4日目1Rイン戦落としている!

直近10走を見てもイン逃げは『5本』

イン信頼できる選手ではない!

だが、今節イン戦『3本』逃げている‼️

本日イン逃げがかなり続いているだけに、、、

波乱はないのか、、、?


狙いたい選手が得意な〇〇コースに‼️


波乱あるならここからしか考えられない!


画像2


宜しくお願いします🤲

ここから先は

377字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?