見出し画像

丸亀準優勝戦3本セット‼️

こんばんわ‼️ 競艇予想屋カルマです🚤

本日はデイレース鳴門に参戦しました‼️

有料配信2/4的中🎯🎯


的中率5割をキープできました!!

かなり波乱が見えた1日でした🔥🔥

購読者様より今節的中報告集🎯🎯


画像1

画像2


的中報告ありがとうございました😊

送って頂けると嬉しいです!

的中報告はコメント欄DMどちらでも構いません!

本日ナイターは丸亀1本‼️


今節かなり良い結果でここまできた!


準優勝戦気合い入れていきます🔥🔥


画像3


⏬カルマ勝負レースはこちら⏬


丸亀⑨R


メンバー

①金 児  隆 太

②吉 田  裕 平

③川 原  祐 明

④末 永  和 也

⑤入 海    馨

⑥濱 野  斗 馬

丸亀10R


メンバー

①木 谷  賢 太

②妻 鳥  晋 也

③高 橋  竜 矢

④近 江  翔 吾

⑤牧 山  敦 也

⑥金 山  立 樹

丸亀11R


メンバー

①石 丸  海 渡

②板 橋  侑 我

③鈴 谷  一 平

④原 村  拓 也

⑤中 村  泰 平

⑥田 中  宏 樹

※このnoteは準優勝戦3本セットです!

画像4


⏬これより下は有料記事になります⏬


ここから先は

1,244字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?