下関10R無料厳選予想

こんばんわ競艇予想屋カルマです

本日は久々の投稿になります❗️

パワーアップした予想をとくと御覧あれ❗️

下関10r

事前の段階では1−2が大本命で人気を集めている。。

だが江本選手の2コース2連対率は39%

信頼出来る数字じゃないだけにここは思い切って本名から外す❗️

(スリット予想)

          ▲          
     ①
     ②
     ③
    ④
   ⑤
   ⑥

展示気配
①>③>②⑤>⑥

展開予想

1柳生選手のイン戦

イン勝率88%で信頼度はかなり高い

尚且つ下関のイン戦では直近4節間黒星がなく成績◎

地元イン戦でここは信頼できるとみた❗️

イン逃げ信頼の中ここで勝負したいのは3号艇上村選手

現状2江本4原田が人気を集め3上村が盲点に・・・

だが直近半年間3上村の3コース2連対率は50%と高く

人気している2江本4原田を超える2連対率

江本(39%)原田(8%)

4原田に関してはデータがここまで悪いのなら尚更2着までは嫌える

スタートが命になるが3上村の軸勝負を推奨する

外握って残してくれ❗️

カルマ推奨穴展開は5重富の捲り差し

(参考買い目)

1−3ー24(本命)

1−3ー56(抑え)

1−2−3 (抑え)

1−5ー23(狙い)

7点





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?