見出し画像

浜名湖 3日目 トライアル


こんにちは、カルマです!

2日目、12R

5-4-3🎯462.5倍的中することが出来ました!

事前予想で、全然掴めず皆様にご迷惑をかけた分的中出来たことがすごく嬉しかったです。

沢山の的中報告ありがとうございます🔥

1、ここまで、2日間見てきたところスタート行く選手が行けていない。

2、風が安定していない。

3、風の影響を受けやすい。

この3点がかなりポイントになっていきそうです。

追い風になればセオリー通り、差しが優勢の傾向になります!

3日目からは、しっかりとその部分を見つつ足の良い選手をしっかり狙っていきたいと思います🔥

この、noteでは3日目トライアル11.12Rの配信を行います!

所用の関係で12:00〜13:00の間での事前予想となりますが本日の傾向や風の情報をしっかり見て配信します!

そして、参考になれば幸いです!

よろしくお願いします!

先に、機力評価やモーター情報を記載させていただきます。ぜひ目を通してみてください。



11Rトライアル

① 平山 智加

② 小野 生奈

③ 寺田 知恵

④ 松本 昌恵

⑤ 岩崎 芳美

⑥ 遠藤 エミ

機力評価

②>④①>⑥>⑤>③

①平山選手、前回のチャレンジカップではモーター悪く調子を落としていたが今回のモーターは決して悪くない!S行けば逃げれる可能性は高い。

②小野選手、19号機よりも総合の動きは良さそうなモーター捲り切るほど伸びては行かないが風が味方すれば2-1などの展開も見える。

③寺田選手⑤岩崎選手はこの中に入ると機力は弱めだが③寺田選手は浜名湖上手い。

④松本選手、僕のおすすめモーター!バランス型で上位級で松本選手に適していると思います。1-4など人気薄になるなら狙います🔥

⑥遠藤選手、出足型で6コースからでも展開つける船足!混戦に強そう。

⬇️予想書きます⬇️

①平山選手も中堅以上ある足で悪くない!Sトップスタートなら逃げる!

②小野選手、追い風優位に差し決まるか。

④松本選手も気配は良さそう!

⑤岩崎選手⑥遠藤選手は3着まで。

予想

1-24-2456

2-1-456


12R

① 守屋 美穂

② 平高 奈菜

③ 大山 千広

④ 細川 裕子

⑤ 香川 素子

⑥ 田口 節子

機力評価

⑥>③>④>①>②   ⑤◀️?

①平高選手のモーター地元佐々木選手がかなりスタートの足や道中の足整備に苦労していたモーター。現地で佐々木選手を見た時はスタート決まらずインでも安心して見ることは出来ませんでした。しかしどれだけ整備で積み上げられているか。平高選手のコメントには注目したい。

②平高選手、出足は中堅以上ありそうだがそれ以外はパッとしない。

③大山選手、得意なセンター戦!モーターは伸び型で他の足は良い!1.2コースがモーター普通なだけに12Rは大山選手が波乱を起こしそう。

④細川選手、前節から船足がかなり良い傾向!大山選手のまくりがあるならマーク差しが炸裂する場面もありそう!

⑤香川選手、明日のコメントを見てしっかり判断したい。整備が合えば伸びは強烈。

⑥田口選手、この中なら1番パワーがあるモーター!伸びが良いだけに6コースからでもS決めて攻めて欲しい!道中の力強さもある。


予想

このレースは波乱があるとみた!

③大山選手が行き足かなり良さそうで内2艇をのみこめる!

①守屋選手が伸びられ気味。②平高選手は負傷後スタート行けていない。モーターも実戦足は弱い!

これならセンター勢から!

⑤香川選手のモーターやっぱり劣勢感がある。

⑥田口選手足がよく2着まで!

予想

3-146-1246

4-136-1236



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?