見出し画像

7/25開催丸亀カルマ注目モーター

おはようございます🌞

本日から『丸亀サッポロビールカップ』が開催‼️

前節からかなり力入れてきた場の1つ‼️

しっかり評価していきたいと思います🔥

『初日誰を狙ったら良いかわからない!』

そんな方に少しでも参考になれば幸いです♪

参考になった方はnoteいいね👍だけお願いします🔥

画像1

カルマ注目モーター

19号機 出足◎ 回り足◎ 伸び◯

今節使用者 『永田啓二選手』

前節優勝モーター‼️

出足・回り足とかなり気配あるモーター‼️

行き足もかなり良くバケモノモーター64号機に劣らない‼️

バランスの良いモーターに仕上がった!

道中のレース足も間違いない!

今節も連続優出してくるだろう!

05号機 出足◯回り足◯伸び◎

今節使用者 『町田洸希選手』

前節小野達也選手が使用‼️

回り足かなり気配あったモーター‼️

優出はできなかったが予選レース気配は抜群🔥

後半レースでは伸びもかなり上積みされていた!

01号機 出足◯回り足◎伸び◯

今節使用者 『切田潤二選手』

前節武重雄介選手が使用したモーター‼️

優出できなかったが伸び型でかなり気配あった‼️

後半のレースでは5コースから捲り差し1着

回り足も上積みされていた!

モーター過去5節間2回優出しているモーターなだけに期待したい🔥

35号機 出足◎回り足◯伸び◯

今節使用者 『中嶋誠一郎選手』

前節西村拓也選手が使用したモーター‼️

出足・行き足中心に仕上がっているように見えた‼️

イン戦落としたレースがあったが舟足自体はかなりイン戦に相性がよく見える‼️

イン戦番組は逃げから狙いたいモーター🔥

初日はこの4選手中心に狙っていきます🔥


『本日の勝負レース』

『丸亀5R』&『丸亀12R』になります🔥


初日から良い結果出せるように頑張ります🔥

最後まで見て頂きありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?