見出し画像

大村優勝戦🔥🔥

どーも!カルマです🔥

いつも見てくださる方誠にありがとうございます😊

カルマがなぜこの買い目に絞ったのか!!

皆さんにわかりやすくできるだけ届けたいと思いびっしり書かせていただきました!

記載内容は

出場選手6名の機力評価

スタート&スリット予想※2パターン

展開予想

参考買い目 に分けて記載しております‼️

全乗りも良し!参考にするのも良し!

沢山の人の力になれば良いなと思います🔥

【メンバー】

画像1

【機力評価】

①>③>⑥④>②>⑤

【スタート予想】※2パターン

    ①.09〜.11

   ②   .11〜.14

   ③ .12〜.14

  ④   .14〜.16

  ⑤  .13〜.15

   ⑥ .09〜.13

S順は①⑥②③⑤⑥ ④柳沢選手に関しては今節Sかなり良い!しかし、コース別成績を見ると④コースのスタートはかなり遅い!平均を見ても6コースの次にスタートが遅いのが4コースになってる柳沢選手のスタートが大きく展開を分ける。

【スタート予想2】

     ①

    ②

    ③

     ④

    ⑤

     ⑥

上記ののパターンは④柳沢選手が今節のスタート平均通り出ていくパターン!機力はこのメンバーなら上位なので仕掛ける!④柳沢選手がS決めれば⑤峰竜太選手の着絡みはないとみてる!

【展開予想】

①濱野谷選手の逃げ信頼‼️

行き足、出足とかなりバランスとれている!

1コースのSはかなり早い選手なのでここはしっかり逃げる!②篠崎③桑原選手と壁も厚い。④柳沢選手がスタート決めればなお、外枠にチャンスは来ない!⑥藤岡選手はSめちゃくちゃ早いので紐狙いは⑥藤岡選手の3着まで!

2着本線は③桑原選手だ‼️

まず濱野谷選手、桑原選手に関しては舟足別格と見てる!ここは1-3が大本線!

スタート差のないスリットになることも考えられる。そうなると舟足ない⑤峰竜太展開恵まれない⑥藤岡選手の出番はなくなる。

【参考買い目】

1-3-246

1-6-23 5点

ここに厚く賭けろ🔥🔥

1-3-24 ◎※豆買いの方は5点勝負









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?