見出し画像

丸亀11R【勝負レース】🔥🔥

こんばんわ!競艇予想屋カルマです🚤🚤

沢山の購読ありがとうございます😊

一昨日はナイター配信パーフェクト💯💯


無料配信1/1的中🎯🎯


有料配信2/2的中🎯🎯

購読者様より的中報告🎯🎯

画像1

画像2


本日配信1/2的中🎯🎯


徳山2R 3-2-1⭕️ 91.7倍的中🎯


総点数12点でぶちかました‼️

画像3

予想は『的中率』にこだわってます‼️‼️


一昨日に続き本日も絞ってかなり良い配当GET💸🤑


本日も的中率重視でレース選びしてます‼️


画像4


本日もよろしくお願いします🤲



⏬カルマ勝負レースはこちら⏬


丸亀10R 〆切

メンバー

①平 山  智 加

②木 村  光 宏

③高 野  哲 史

④山 地  正 樹

⑤真 庭  明 志

⑥松 下  誉 士

①平山選手のイン戦‼️

画像5

今節ここまで2勝をマークだが、、

イン戦勝率51.8%と低い!

今節ここまでイン戦『1本』落としている!

直近5走スタートタイミング

.16.22.15.11.26


早いスタートが1本もない‼️


ここは波乱期待できるか!?

画像6


※このnoteは10.11R 2本セットです‼️


⏬これより下は有料記事になります⏬


丸亀11R


機力評価

①②>③④⑤⑥

スリット予想

        ▲

      ①

       ②

      ③

      ④

    ⑤

      ⑥

展開予想

展示進入枠なりでしたが④石川選手が内好む選手

本番2.3コースに動く可能性があるので

142/356 124/356

3パターン想定する

①橋本選手64号機行き足◎

②山口選手にスリット覗かれても先マイする

ここは逃げ信頼

②山口選手差して追走

電気一式変えているが昨日のレースを見ても問題なし

マイシロとって余裕の差し追走

昨日道中の競り合いでは64号機に劣っているのは

わかっている。ここは無理に差し届かせない

④石川選手本番進入変わる可能性あるが

山口選手が3コースになったとしても舟足に差がある

ここは1-2信頼

3着は④石川選手⑥平岡選手を推奨◎

⑥平岡選手6コーススタート抜群

惜しくも4着2本

⑤池田選手がS決まっていないので3着届く可能性あるとみてる。

ここは逃げ信頼して勝負


参考買い目

1-2-46 ◎【本線】

1-2-3 ● 【抑え】

1-2-4⭕️ 4.5倍的中


本線推奨2点ドンピシャ‼️‼️


回収率200%‼️(投資11000円)


画像7





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?