見出し画像

若松11R丸亀12R💫カルマ厳選💫的中率重視の激アツ2本セット‼️

こんばんわ‼️ カルマです🔥

ここ3日間的中率7割近くまでup🔥


レース選びに力をいれてきました‼️

イン逃げからかなり良い配当をとれた!

この3日間の印象です🔥

的中率重視での予想になってます‼️


的中を重点に置いたレース選びになってます‼️

ご理解のほどよろしくお願いします🤲

本日徳山2/3的中🎯🎯で終了‼️


徳山④R 1-4-6⭕️36.5倍的中🎯🎯


画像1

イン逃げがそこまで『人気』してない中

イン逃げ本線6点でGET🤑


ここ数日間イン逃げでかなり良い配当とれている!

本日も的中率重視でいきます‼️


画像2


ナイター宜しくお願いします🤲


厳選した2本セットになってます🔥🔥


⏬カルマ勝負レースはこちら⏬


メンバー

①守 屋  美 穂

②原 田  佑 実

③茶 谷    桜

④岩 崎  芳 美

⑤三 浦  永 理

⑥向 井  美 鈴


①守屋選手のイン戦‼️


画像3

イン戦勝率81.8%‼️

ここまでオール3連対をマーク‼️

イン戦5連勝中!イン逃げ信頼したい選手だ!

今節ここまでイン戦『2本』逃げ白星

逆転あるなら〇〇展開か!?

①守屋選手イン戦黒星に特徴が・・・

展開絞って勝負します!

画像4


丸亀12R ドリーム戦

メンバー

①白 井  英 治

②石 川  真 二

③平 山  智 加

④山 口    剛

⑤塩 田  北 斗

⑥高 野  哲 史

①白井選手のイン戦‼️


画像5

白井選手のイン戦‼️

イン実績高い選手なだけに信頼したい選手‼️

イン戦勝率91.6%脅威な数字‼️

直近のイン戦を見ても10連勝‼️

モーターは49号機

前節行き足中心に抜群の仕上がりを見せ優出した!

逃げ信頼か!?

画像6


逆転要素としてはイン戦のスタート‼️

直近5走スタート順 『5/6/5/6/4』


波乱まで見えるか!?


※このnoteは2本セットです!


よろしくお願いします🤲


⏬これより下は有料記事になります⏬


ここから先は

716字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?