見出し画像

徳山7R・10R 2本セット【的中率重視カルマ厳選レース】

こんにちわ‼️ カルマです🔥

ここ3日間的中率7割近くまでup🔥


レース選びに力をいれてきました‼️

イン逃げからかなり良い配当をとれた!

この3日間の印象です🔥

的中率重視での予想になってます‼️


的中を重点に置いたレース選びになってます‼️


ご理解のほどよろしくお願いします🤲

本日徳山1/2的中🎯🎯


徳山④R 1-4-6⭕️36.5倍的中🎯🎯


画像1

イン逃げがそこまで『人気』してない中

イン逃げ本線6点でGET🤑


ここ数日間イン逃げでかなり良い配当とれている!


本日も的中率重視でいきます‼️


画像2


本日も宜しくお願いします🤲


⏬カルマ勝負レースはこちら⏬


徳山7R 〆切13:37


メンバ

①小 池  修 平

②豊 田  健士郎

③百 武    翔

④中 田  達 也

⑤中 川  り な

⑥妻 鳥  晋 也

①小池選手のイン戦‼️


画像3

イン戦勝率74.1%‼️

今節ここまで着絡みは3コースから2着『1本』

舟足は回り足中心に悪くない!

イン戦直近5走『4本』逃げて白星

スタートも遅い選手ではない!

イン戦黒星の特徴が偏っている選手なだけに

逆転あるなら〇〇選手‼️

画像4


展開絞って勝負します🔥


〇〇選手のスタートが鍵になる🔑


⏬これより下は有料記事になります⏬


ここから先は

654字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?