見出し画像

大村⑦R 激アツ🔥🔥🔥

こんばんわ! カルマです‼️

宮島3日目になりました!かなり手こずっている、、

進入から乱れるなど波乱展開が続いてます‼️

前節気配良かったモーターが↘︎

整備にかなり差が出ている!

3日目を終えて機力アップした選手はこちら⏬

◎B1 小林孝弘

◎B1江崎一雄

◯A1 赤坂俊輔

◯A1 平田忠則

◯A1森安弘雅

この5選手を3日目から注目してみてください‼️

画像1

本日ナイター配信予定

ナイター 【大村】を中心に配信します‼️

狙えるレースがあり次第他場でも配信します‼️

よろしくお願いします🤲


⏬カルマ勝負レースはこちら⏬


大村⑦R

メンバー

①岸 本    隆

②大 井  清 貴

③垣 内  清 美

④上 野  真之介

⑤坂 井  康 嗣

⑥松 下  誉 士

①岸本選手のイン戦‼️

画像2

イン戦勝率68%‼️

直近イン戦5本『2本』落としている!

フライングの影響がどのくらいでるのか!?

壁になる選手の勝率高いがそのデータは、、。

画像3

〇〇を制す者がいる‼️


気配抜群の選手から狙います‼️



⏬これより下は有料記事になります⏬


ここから先は

505字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?