見出し画像

誰でも実践できるカルマ流〇勝ステップ‼️たったこれだけで結果が変わる?!

今回は『カルマレース選びの心得』をテーマに

僕がどのようなレース選びをして、どんな決め方を

しているのかを話せていければと思います❗️

これを見てる方はご存知だと思いますが!

僕は予想の買い目を公開してきましたがそれ以外の

舟券の組み方や、レース選びの方法は今まで公開

した事がありませんでした‼️

今回は難しい事は1つも書きません‼️

誰でもすぐに実践できるよう簡単にまとめます❗️

至って単純なステップを踏むだけで結果が変わる!

画像8


まず初めにこんな買い方はNG🙅‍♂️


・オッズを見て人気所を買う

・高配当だから買う

・A1選手だから買う

・沢山のレースを買う

こんな買い方をしてる方はNG🙅‍♂️

僕も始めた頃は何も分からず人気サイドに大金を

張っていた事がありました‼️

その頃は月間を通して悲惨な結果でした😢

画像9


どうすれば勝つ確率をあげれるのか?


そんな疑問を当時の自分はずっと考えていました!

今思い返してみるとどれだけダメな舟券の買い方

をしていたのかが身に染みてわかります^^;

ダラダラ話してもしょうがないので!早速カルマ流

勝率をあげる〇〇ステップを公開します❗️

このカルマが決めたステップをレース前に

するだけで勝てる確率が上がります❗️

この記事を購読された方は『ここ勝負したいな』

そう思ったレースでこのカルマが伝授する

〇〇ステップを行ってください‼️

勝負していいレースなのかが判断できます❗️

カルマ流必勝〇〇ステップはこちらから⇩


画像10


ここから先は

2,092字 / 8画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?