見出し画像

575days

ピンクがとっても似合う人〜可愛いのにかっこいい人〜きむきぼむ〜。

今日はSNSで久しぶりにきぃくんの写真を見ましたね!明日はジャージ×メガネきぃくんを投稿します。

テミナが言ってた通り適応してそうでよかった!!

コミュ力高いきぃくんのことだからすぐに先任の方たちとも打ち解けたんだろうし、仲良しさんも出来たんだろうなぁ。

お手紙✉️…書こうかな……。

そして数日前に書いた「きぃくんの兵役が楽しみな理由」がKstyleのツイートにあがってましたね。
(このことについてきぃくんが話してる「屋根部屋の問題児たち」は明日放送予定です。)

「入隊すれば規則正しい生活をしないといけないから、たくさん寝られる。」って。

そうだよね。デビューしてから10年間ゆっくり寝られてないよね…。

というわけで、きぃくん今日もおつかれさま。
明日も頑張ろうね。

ぐっすり眠ってください。

おやすみなさい。