見出し画像

577days

一昨日の自分のノートを読んで、気持ちだけで書いちゃったんだなぁと反省。。。( ´・・)

かなり内容も偏ってるし、時系列バラバラで何言ってるのかわかんないし…(苦笑)

全部の投稿に関してなんですけど、私のノートを読んで感じたことあった方、もしいましたら、コメントもらえたら本当に嬉しいです。

今日は少し私のことについて書こうと思います。

私は実は誕生日がSHINeeと同じ、5月25日です。

イジンギ、キムジョンヒョン、キムキボム、チェミノ、イテミン、この5人がSHINeeとして歩み出した日、私は幼稚園で自分の誕生日を祝われていました。

そしてその年から、彼らがSHINeeとして歳を重ねていくと同時に、私も歳をとり、今では16歳になりました。

6歳の私が今は16歳となり、2ヶ月後の25日には17歳になろうとしています。この11年間でたくさんのことがありました。受験や、病気や、事故や…大変だな、と感じることもありました。

でも、その11年間で彼らが乗り越えてきたものを見てみたら、私の悩みや不安や困難は比べ物にならないくらいちっぽけで。

2008年デビュー当時のテミナは今の私より年下です。きぃくんとミノのデビュー時の年齢にも私はもうすぐ追いつきます。

そのことを考えて改めて、「SHINeeは偉大だな…」と。

온유、종현、키、민호、태민…샤이니。この5人から成るSHINeeというグループと、10年間一緒に誕生日迎えて、一緒に歳を重ねてこられた自分は、幸せ者だと思います。

そしてこれからも彼らと一緒に大人になりたいです。私が大人になっていく道に彼らは絶対必要です。

たくさんの感動をもらっている分、たくさんの愛を届けたい。

彼らを見守り、彼らに見守られたい。

こんな私のわがままに付き合って欲しいです。

オニュくん!ジョンくん!きぃくん!ミノ!テミナ!これからもどうぞよろしくお願いします!

愛してます。ありがとう。