見出し画像

574days

昨日の写真…。

きぃくん久しぶり。元気そうで何よりだよ…!

お肌綺麗だしお肌綺麗だしお肌綺麗だし…!!!!!

メガネかけて頑張ってるんだね。

ジャージ姿のきぃくん久々に見たなぁ笑

.
.
.

そして……

BIGBANGのスンリが芸能界を引退すると発表して、今日YG側からも正式に、契約を終了という発表がありました。

KーPOPの名をはじめに世界にとどろかせてくれたのも、その地位を高めてくれたのも、日本のKーPOPファンを増やしてくれたのも、BIGBANGだったのかな、と思います。彼らの音楽に憧れて歌手になった子たちもたくさんいるし。

私はVIPじゃないけど彼らの音楽を聴いて勇気をもらったことがあるし、KーPOP界を引っ張ってきてくれた1人であるスンリに、感謝の気持ちでいっぱいです。

きぃくんについて、SHINeeについて書こうと思って始めたこのアカウントなのに、BIGBANGについて書いてしまって申し訳ないですが…。

改めてグループは違うけど、「5人でSHINee」、「5人でBIGBANG」っていうのを実感しました。

온유、종현、키、민호、태민、が出会ってくれたこと、SHINeeとしてひとつになってくれたことに、もっともっと感謝しないと、って。

強く強く思った1日でした。

それではきぃくんおやすみなさい。またあした!