見出し画像

スケベの竜王戦


下ネタが苦手だ。

正確には、日常会話でのタブーの発露として使われる下ネタが苦手。

お笑い中は下ネタがタブーでもなんでもないので、ドーパミンを出しながら「違う穴」「アヘ顔」と叫べるし、仲良くなりたい人との距離を詰めるツールとしてはむしろ好きだ。

しかし、日常生活においての「お前って彼女いたっけ。へ~そっか、それじゃ、コッチの方は・・・笑」という、厚い理性の皮をゆっくり剥いでくるような下ネタに耐えられない。

(以下、少し生々しい表現が出てくるので、大丈夫な方だけどうぞ)

ここから先は

1,652字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?