見出し画像

7.29,30 パツりかけている!

仕事→テンカツ→オンライン英会話→筋トレ
この流れ。ちょこちょこ一次面接の予定が入ってきていて、テンカツと本格化の一歩手前だが、これがなかなかパツパツである。

なまじっかプライベートの予定も入ってしまっている(入れてしまっている)もんだから、普通に考えて悪手(笑)

同時進行でプロジェクトを進める時間の使い方を精錬すべし。あとは捻出する努力だな。
受験生の時は一つのことにデディケートしてればよかったが、今はそうはいかない。
二兎を追って三兎を仕留める。

自分で自分に足枷をつけてはいけない。
やろうと思えばできるはずだ。

・・・朝活したい(笑)
誕生日にもらったスタバのギフトを、色んな意味で"使い果たさ"ねば。
もらったギフトを使ってスタバに行く→
作業をする→成果を出す

7.31〜8,1にかけては比較的時間がある。
ここでブースト、明確な成果を持って作業する。

本日の積み上げ
・バイト
・各社一次面接スケジューリング
・足トレ&有酸素
 夜計測時体重68.6kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?