見出し画像

8月1日 盛夏、成果

美容院行ったり、ジムに行ったり、プールに行ったり。

市民スポーツセンターに行くと、良い気分転換になる。その後有酸素運動がてらプールへ。
これが意外と良い。次はゴーグルを持って行こう。

合間にふらっとクロノスのスウェットパンツを購入。黒のスウェットパンツはとても便利である。フィットネスグッズ追加!
自称ミニマリストなので、散財はこのくらいにしておこう...

美容院まではゴリゴリ歩いたし、かなり身体をイワした1日。たまにこうしてイワすのも良い。

明日からは頭をイワす。

日本語と英語面接を控えているので、まずはその準備にプライオリティを。

"駄目だったらどうしよう..."と頭をよぎらないわけではないが、日常、公私共にそんな不安を携えながらアクションは起こしている。
今回も例に漏れず。特に問題ナシですね。

ハロー8月!!!
7月は、ウワついた時間と金の使い方をした分(一応、自らに課した修行と銘打ってw)、8月は、その逆を行って成果を出すよ!

俺のTOKYO2021はこれからだぜ!笑

夜計測時体重68.2kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?