見出し画像

「やりたい事だけで自由で豊かに生きていく方法」を無料で公開します!

こんにちは、吉田コウシです!

僕がこれまでの個人セッションやセミナー、ネオコミュニティThe VILLEDGEの活動を通し検証してきた、「自分のやりたい事だけで豊かに生きる方法」を無料で大公開します!

超有料級!!3日間無料Live講座4/24〜4/26

↓セミナー詳細については公式LINEへ

「やりたい事だけで自由に豊かに生きていく方法」を公開!

これは僕が4年前から目に見えない物理や
潜在意識の仕組みを活用し、
やりたい事だけをしながら、
経済的にも時間的にも、
精神的にも豊かになった方法です。

しかも、ありのままの自分でいながら、
豊かさだけでなく沢山の愛と感謝を
受け取って生きられるようになった
方法でもあります。

僕の人生と数千万円以上の資金を費やして、
国内、海外のあらゆるジャンルで
活躍される真に豊かな人たちから学び、
実践し、体系化してきた内容です。

そして、これは僕だけでなく、
どんな人にでも再現性のある方法を
検証し続けてきたものなので、誰にでも有効に使えるかなり再現性のある方法です。

この内容は超有料級です。しかも、本来
数ヶ月以上かけて学んでいただく内容ですが、

できるだけ多くの方の「自分全開に
生きる」為のきっかけにして欲しいので、

今回は特に重要なポイントを厳選して、

無料で3日間のライブ講座をします!

この3日間のライブ講座を受講するだけで
お金、仕事、人間関係、
自己肯定感、愛・・・


全てを得ながら、「自由に豊かに
生きていく方法」
をしっかり
掴んでいただけると思います!!


↓配信スケジュールなどの詳細はこちらから↓


しかし、そういう、僕もつい数年前までは、
バリバリに競争社会の中で苦しみ、

誰かが作り上げた常識や正解を生き、
自分らしさとは程遠い生き方をしていました。

20歳頃から右も左もわからず起業を志し、25歳で経営していた会社は共同経営者に突然解雇・・

自己啓発やセミナーやとにかく
「上手くいく方法」なんかを
学んでもことごとく結果はでず。

やればやるほどに自信も失い、
稼げないのはもちろん、
仕事以外でもなにをやっても上手くいかない。

そんな中、自分の本当にやりたい事は、なんだろう?と、ただやみくもにモヤモヤと探し続けるイケてな〜い人生でした。

今の僕からすれば考えられないかもしれませんが、自己肯定感のカケラもなし・・・

特に得意なこともない、
学歴も実績もなければ人に語れるような
留学経験〜だとか、大手に勤めて〜みたいな
大したエピソードも何一つありませんでした。

もう劣等感に浸かりながら、
人を素直に羨ましがることもできず、
人の結果も喜べず、、

人の投稿にいいねをすることすら
したくない自分にまた劣等感を重ねて、
出口のない不安な人生を生きていました。

しかし、今では毎日2000%の自分で、まさに自分全開。毎日心からやりたい!!と感じる事だけをし、それを仕事にして人の役に立ち、経済的にも精神的にも自由になり、違和感ゼロ、不安ゼロ

活力に満ち溢れながら、心から自由さと幸せを感じこの「地球遊び」を心から楽しんで生きることができています。

それはこの世界のある法則性に
氣づけたこと、がきっかけでした。

ネオコミュニティの年末パーティー

今の僕について簡単に紹介すると、

・毎日好きな時に好きな県や国に行き、価値観の合う仲間と現地集合してパーティーしたり、日々出逢う人たちと新しい経験をしてみたり

・自分の好きなことで好きな時に人のお役に立ち、数百万円〜千万の売り上げを作ったり

・好きなクリエイティブの仕事で自分のやりたい事、伝えたいメッセージを表現したり

・毎月金額に関わらず好きな宿に泊まり歩きながらぼけーっともの思いにふけったり

・苦手なお金の管理は全て任せて、一切お金のことを考えずに得意な【企画や表現、人にお伝えすること】だけで毎日仕事をしていたり

・自分のように苦しんでた方の背中を押す為に、価値観が同じ仲間たちと夢や目標を語り合い、アイデアを出し合い、喜びを分かちあったり

・世界数本の指に入るコンテストやイベントのプロデュースをしたり、会社顧問をさせてもらったり

・コロナ以降海外が減り、毎日の日本各地を巡った挙げ句、バリが僕を呼んでいる!と今度はバリに拠点を開拓しているところです

今、Baliで記事を書いてます

とにかく自分の思い描くまま、欲しいもの、行きたい場所、やりたいことは全部やる

そして、徹底的にやりたくないことはやらない

とにかく何一つ我慢する事がなくなりました

毎日ワクワクと、
感謝の中に生きることができています。

今はほんとに諦めなくて良かった!!
ようやく知りたかった真実に出逢えた!!

そう、心から感じています。

1月の講演会

でも、こんな感じに自分の好きなことだけで全力で人生を楽しむなんてのは、死ぬほどの努力ができて、とにかく能力が高くて、

容姿端麗で〜運のいい人だけが送れる人生だと思っていました。
(自己肯定感低すぎて、見た目にもかなりコンプレックスがありました)

THE 選ばれしもの。一軍!!みたいな人たちが幸せになれる世界。

どこかでいつか自分も必ず大逆転が起きる・・・そう信じていても、

結局、自分はイケてない人生。。
ほんとにそんな風に思ってました・・・

そして、実際はその通り、僕は日々焦燥感と劣等感に襲われてはその焦りをかき消すかのように自己啓発本を読んだり、人を評価したり、

心の中で言い訳をしては
何かを本氣でやり切ることができない

とにかくイケてなーい
日々を過ごしていました

起業したはいいけど、
会社を作ったはいいけど、
自分が思ってたような立派な
会社像とも掛け離れていて、、、

変に、"個人事業主"や"経営者っぽく"
ならなければと思ってたり、

余計に競争社会にまみれ、

中途半端にチャレンジするほどに、
自己肯定感を下げていってました。

今思えば、常に自分をストイックっぽく追い込んで、厳しくすることで少しでも焦りを取り払おうとしていただけでした、、

しかし、全身全霊をかけていた会社もろとも全てを失い、完全に挫折を味わった時、

「もういい!この心に従って、
やりたい事だけで生きてみよう!」

そう決意したことから・・・
驚くほどに全てが変わっていきました。

薄々感じていたこの世界の
見えない仕組みを追求し、実践し、

忠実に「自分のほんとうにやりたい事」
だけ
をしているだけで、全てのことが
スルスルと上手くいき始め、

経済的にも精神的な豊かさをいつでも得られる人生を生きられるようになったのです。

そして、なぜそのようなことが起きるのか?
どのようにすれば再現性があるのか?

その要素と法則性を追い求め、
これまで200人以上の方に、

「やりたいことだけで経済的にも精神的にも自由に豊かに生きていく方法」

を少しずつ、お伝えしてきました。

これまでの人生、いろんなことに挑戦しながら

「自分は何のために生まれたのか?」
「自分のほんとにやりたいことはなんなのか?」
「ほんとの幸せとは??」


という疑問が頭から離れませんでした。
ただまっすぐに世間で言われている
「成功や幸せ」というものを
追うことにも違和感があったからです。

20代前半から起業を目指す道中、

毎日アイロンを当てたスーツを着て、ビジネスセミナーや研修に出てはメモを取りまくり代理店開拓に走り回る毎日。

毎日毎日、自分のどこがダメなんだと、
新しい○○理論、○○法則みたいな
言葉を覚えては商談を繰り返す日々

最初の一年はほとんど売り上げなんでゼロ。
なにって、とにかく上手くいきませんでした…

新しい理論の実践を繰り返しては、、

いったい同時にいくつのテクニックを意識したら良いんだろうと、自分の自己肯定感を下げ続ける毎日を過ごしていました。

覇氣がない、目の奥真っ暗
24歳くらい、、
とにかく自分がイヤだった

結果が出ている人たちと
自分は一体なにが違うんだろう・・

全く答えはわからないまま、新しいビジネスの手法を手当たり次第試す日々でした

とにかくいろんな研修や交流会に出て、

とにかく必死に知識やビジネスの手法を学び、
知識、理論武装で自分を守る。。

僕自身がセミナーや研修を
することも多々あったのですが
自信がない僕は人前に出ると

毎回頭が真っ白になって
声も手も震えてました。。

鏡の前で2時間セミナーや研修の練習をする日々。鏡に向かって冗談まで言ってましたが、

全然笑えてない自分に、
また苦笑いしてました。

ほどなくして少しずつ結果が出始めても、
「何か違う・・」と、
変わらない違和感に苦しみ
プレッシャーと違和感から

毎日トイレに駆け込み、
吐血か血便・・のような時期もありました

もはや、こんなに勉強して、
これだけ行動したのに

全く豊かになれない自分に、
ほとほと嫌氣がさしていました。

もはや、生きているだけで恥ずかしい程の感覚
失敗するほどに誰にも本音で相談できない。


それでも幸せな人は
きっともっと努力しているはず、

練習だ、訓練だ、成長だ
今は我慢だと自分を奮い立たせていました。

何が正しいのか?
結局何が正解なのか??

みんなが幸せになる為に、
「成功者」を目指す世界。

その「成功者」の定義は収入の多さと、
時間の余裕があること、という世界線。。。

ヒジョーーーーに、違和感でした。

しかしながらその世界線の
いわゆる「成功者」達に違和感を
ぶつけたところで、

本当にやりたいことはお金と時間を
持ってからじゃないと分からない、という。

その先にあるのは、高級車、旅行、飲み屋さん、ブランド品・・・

みんなが欲しいと言ってるから欲しい、
みたいな感覚にとにかく違和感がありました。

もはや自分が何を目指している
のかわからなくなくて、

上手くいかないこともツラかったけど、

自分の目指すことがこれでいいのか分からないことが一番しんどかった・・

だからこそ、

本当の豊かさが知りたい
自分が本当にやりたい事が知りたい


そんな言葉が浮かび続けていました。

そのせいで、頭ではお金を
稼ごうとしてるのに、

頭では有名になれば幸せ!
みたいなのもわかるのに、

心と体が必死に抵抗している感覚でした。

売り上げを上げようとしてるのに、
稼ぎたいのに、稼ぎたくない。

有名になりたいのに、
なりたくない感じでした。

もはや、当時の僕はとにかく何者かになって

「認められたい」という氣持ちだけで動き続けていたのかもしれません・・・

そんな当時の僕は、

「もっと自分の苦手を発見して、それを克服さえすれば必ず上手くいく」

「自分を律してやりたくないことをやればやるほど成長できるし、認められる」

「世の為、人の為に一生懸命に頑張れば必ず認められる」


そんな風に考えて
日々自分の粗探しをしては、
ストイックに追い込み、
自分の劣等感と焦りを拭う毎日でした。

・上手くいきそうなビジネス手法を日々探し
・早起きは当たり前で毎日2.3時間睡眠
・毎朝朝活でインプット、毎日4冊読書
・日々やらないといけないことをやりながら、時間を作ってスキルと知識をアウトプット
・イベントに参加して情報や人脈を探したり


いくら頑張っても、苦労しても、稼いでも、自分が求めていた豊かさが手に入ることはありませんでした。

それもそのはず、僕がしていた方法は、「自分らしく自由に豊かに生きていく方法」とは、

全く反対のやり方だったからなんです。

実は、人が自由に豊かに
生きていく唯一の方法は

「いかにやりたくない事をせず、自分のやりたい事だけをやり続けられるか」


だったんです。自分の出来ていない部分を探し、勉強と訓練を続けていた僕の完全に真逆。

へ??って感じですよね。

これまでの成功哲学のほとんどは、目標からの逆算と、苦手の克服がベースでした。

が、いかにこれが間違いだったかということを身に染みて経験してきました。

もう一度いいますが、

自分が心の底からワクワクできる
「ほんとにやりたい事」だけを追えば自由に豊かに生きていくことができる。

ということこそが、
この世界の絶対法則であり、

実は世の中でほんとに豊かに生きている人達はみんなそうして、豊かになっているんです。

そんな事なら誰にでもできるじゃないか!
と思いそうなんですが、

ほとんどの人がやりたくないことを我慢して生きるのが"当たり前"なこの世界で

その一般常識や固定観念を取り払ってやりたい事だけをしていくことに、

「無意識にブレーキがかかる」ことこそが、

ほとんどの人が幸せを目指しながら幸せになれない原因なんですよね。

あらゆる「成功者」や「お金持ち」とされる人がその「やり方」をビジネス書なんかにしてるんですが、それはもちろん誰にでも当てはまることじゃないんです。

そして、何より、その人の個性や環境、タイミングなんかで結果はまるで変わってくるので、

「やり方やテクニック」なんかでは
再現性はほとんどないのです。

だからこそ、これまで僕たちが学んできたあらゆる成功哲学や成功法則が当てはまらなかったのです。

・営業やプレゼンのスキルが全てだとか
・人脈が多ければ豊かになるとか
・目標からの逆算が基本だとか
・目標は言い切り型で書くだとか
・トイレ掃除をしたら豊かになるだとか

それやってるけど上手くいってないんですけど?!みたいな。

そしたら、今度はあれが足りてないとか、
そんなの言い出したらほんとにキリがない訳です。

この地球上で、僕たちそれぞれのやりたい事や持って生まれた天命、特性、好き、得意ニガテは人それぞれ、全く違う物です。

ひまわりの種はひまわりしか咲かせられませんし、ひまわりにはひまわりの育ち方があります。

だからこそ、誰もがそれぞれの
やり方で自由に豊かになる為には、

もっと究極的なもので、どうやって自分の潜在意識と向き合い、ブロックに氣づき、

どうやって湧き出るエネルギーや願望を引き出すのか、どんな考え方で社会に繋げていくのか、

という、誰しもに当てはまる
絶対普遍の法則でないといけないんです。

目に見える結果が生まれるまでに、実は目に見えないあらゆる現象や要素が関係しています。

僕は、これまで量子力学や脳科学、神道、あらゆる角度から目に見えない運や潜在意識と現実との関係性を追求してきました。

僕が誰もが「豊かさ」を得る再現性のある法則を
追い求めて、たどり着いた答えは

人間には宿命があり、それぞれやりたいと思うことを叶える才能を持ってこの世に生まれている

というものでした。

人は自分がほんとに心から
ワクワクしてやりたい!!
ということをどれだけ努力しても、

苦労を感じずに、
どんどん上達していきます。

・素振りに明け暮れる野球少年のように

・買ってもらいたてのおもちゃで遊び続ける子どものように

それがどんな仕事であれ、どんな願望であれ、

人間心の底からやりたい!欲しい!と思う
感情はどこまでも人間の能力と振動数を高め、あらゆる手助けを引き寄せ、どんなことでも実現させてしまいます。

その無限のエネルギーを豊かさに変えていく為には、自分が心から、魂から欲しい!!と思うほんとの願望を引き出す必要があります。

もし今、皆さんが叶えられていない目標や夢があるならば、きっとそれはそこまで叶えたいものではない、可能性があります。

それは、これまでの固定観念や、劣等感、お金への抵抗感、恐怖心などがあるからです。

もし、50億円あって、なんでもできるとしたら?

そうやって全ての制限を外し、それでも欲しい!それでもやりたい!と思うことこそが僕たちが心から欲しいと思う願望なんです。

生物は自分が実現可能なことだけしか、ほんとにやりたい!欲しい!と思わないようになっています。

ほとんどの方がオリンピックに出たい!なんて風に思わないように。

そして、これは人はそれぞれ固有の特性を持って生まれ、人間の差異は全て個性であり、優劣など存在しないという意味でもあります。

僕たちは同じ「人間」なのにも関わらず、人によって感覚的に好き嫌いが分かれたりします。

これは、鳥は習わずとも飛び方を知っていて、
蜘蛛は習わずとも巣の張り方を知ってるように

これは明らかに遺伝子が
自分の役割を知っていて、
「心地よさやワクワク」がそれを教えてくれるようになっているからです。

食事、排泄、繁殖行為なんかを人間が教わらずに出来て、快感が伴うのも同じことです。

それぞれ得意を生かす役割を
担って、生まれてきているのにも関わらず

なぜかその特性に氣づかずに他人と、
比較して劣等感を感じ、苦労して出来もしない他人の人生を歩もうとするという、

なんとも不思議なことが起きているんです。。

つまり、その役割である本当の「自分らしさ」さえ見つけてしまえば、やりたいことで幸せに生きることができるというものでした。

はっきり言ってこれは、

日本のメディアと教育の刷り込みによって生みだされた結果です。

本当はこうでなければいけない、
「正しさや間違い」なんてものはないんです。

継続できないヤツはダメだとか
経営者はどうあるべきだとか

女性はこうあるべきだとか
母親はこうあるべきだとか

○○なやつは幸せになれないとか
○○な人が稼げない、ダメなやつだとか

SNSやメディアで散々言われていますが
あらゆる正しさの仮説なんてものは

状況や環境、国や時代で全てひっくり返るし
どんな上記においても必ず正しいものなんてのはありません。

あらゆる正しさや、正解は全て幻想です

そんな正しさらしさに触れるほどに
僕たちは自分らしさを失っていきます。

【やりたいこと】【やりたくないこと】

人間がそう感じるのは極めて感覚的なもので
10億人いれば10億通りの願望の形があるんです

どんな生物も人間も、
自分が持って生まれた特性があるので

注意力散漫な人はそれだけ
幅広い視野や情報を扱うことができ

神経質な人はそれだけ、細やかに必要なものを見つけることができるんです

その一つ一つは唯一無二の魅力と特性であり、
優劣などという概念は存在しないのです。

そして、僕たちには生まれ持った天命や心からやりたい!!と思うことを成すだけの能力は必ず備わってるのです。

それも、全てです。欲しいものも行きたい場所も欲しい人間関係も、豊かさも安心も、なりたい自分も。際限なく全てです。

そしてその夢や、目標どれもが、この世界にとってとっても大切な財産であり、価値なんです。

その願望を実現する唯一の方法は、「自分が心地良さを感じる願望を探し続ける」ことです。

つまり自分の欲望や願望に目を向け、
心が求めるままに行動をしていけば

必ず手に入るようになっているのが、
この世界の仕組みなんです。

しかし長年刷り込まれてきた
競争社会の固定観念で、

僕たち日本人はとにかく
コテンパンにやられています。

○お金への苦手意識
○自身、自己肯定感の低さ
○人と違う事をすることへの恐怖心
○自分らしさがわからない
○我慢することへの慣れ

これが、もう、
べーったり染み付いてます。

このせいで、「自分らしさ」ってものがわからないことにまた劣等感を感じてる人が多いはず。

この世にはやりたいことだけで
生きてる人も沢山居るのにも関わらず、

大人ならやりたくないこともするのが当たり前
だなんて思っちゃってる訳です。

僕たちは肉体が自由なだけで
自由に生きていると思っていただけで、

実は見えない思想の檻の中で
見えない拘束を受けていたんです。

その結果、"自分らしさ"なんてほとんどの人が
見えなくなってしまっています。

それでも、そのなかでもこれまでの
生き方や社会への違和感を強く感じていて、

どんな成功法則を聞いてきても、
結局腑に落ちなかった。
という方は多いと思います。

私はしっくり来て上手くいってて幸せだよ?
って方ももちろんいると思います。

これも、宿命や天命、役割の違いです。
極めて物質的なこれまでの
時代に適応しやすかった方も
もちろん居るからです。

ただ、今、明らかに時代は
切り替わろうとしています。

最近、風の時代なんて言葉が一氣に
知られるようになってきましたが、

これは、これから
「個性や自由、多様性、自分らしさ」
の時代に切り替わることを知らせるものです。

特に、

・常識や枠にハマることに抵抗があった
・世の成功の定義に違和感があった
・見えないものの仕組みや物理に興味があった
・ほんとは純粋な想いで自分の目指す理想や人の為に頑張ることで豊かになりたかった

なんて皆さんはきっとこのメッセージに共感してくださってると思います。

コロナ以降、自分を見つめ直す
きっかけを得たという方も
沢山いらっしゃると思います。

それでも、風の時代だ
新時代だって沢山目にしたけど

結局自分らしさの糸口を
見つけられてないって人たち、
ほんとに多いと思うんですよね。

その最大の原因は
自分1人で自分らしさや
ほんとにやりたい事を
見つけようとしているから。

人間は環境適応能力がほぼ生物最強っていっていいほど、環境に左右される生き物なんです・・

だから新しい情報を入れたり、
自分でノートと向き合ってみても、

どうしても今自分が置かれている環境で
行動を選択してしまうように
なっているんですよね。

今回の無料セミナーではそんな方々に向けて、
僕がこれまでの人生で追求してきた

・何故思い通りの人生を生きられないのか
・本当にやりたい事、天命の見つけ方
・やりたいことだけで豊かに生きる方法

そして、現実を着実に変える潜在意識の
書き換え方までを3daysでお伝えします!!

こうあるべきだという一般常識を捨て、
本来の自分らしさに向き合ってこそ、

自分のほんとうに生きたい人生を
見つけることができます。

「究極に自分らしい人生」
を見つけることができます。

繰り返しになりますが、
この内容は僕がこれまでに数千万以上の
お金と相当な時間を費やして実践し、

多くの方々にお伝えしながら
再現性がある形に追求してきた内容です。

「私も自分全開で生きたい!!」

と、本氣で思う皆さんに
1人でも多く届けたくて

中でも重要なポイントを抽出して、
無料でお伝えします。

誰でも理解し実践できるように
順を追って丁寧に解説して
いきたいと思いますので

3日間にわたり毎日1時間程度の
オンライン講座を実施します!

この3日間のライブ講座を
受講するだけで

お金、仕事、人間関係、
自己肯定感、愛、全てに通ずる

「やりたいことだけで自由に豊かに生きていく方法」をしっかり掴んでいただけると思います。


今まで正しいと教えられてきた
成功法則がいかに間違っていたか?

理想の人生を手に入れる人たちは
結局なぜそれが叶っているのか?


こんなことがこの3日間で
無料でしーっかり、学べます。

3日間完全無料でお送りしますので、
少しでも気になった方は
ぜひ受講をおすすめします。


ということで、
3日間ライブ講座のお知らせです!


【3日間無料LIVE講座】
やりたいことだけで自由に豊かにいきていく

〜開催日程〜
Day1:4月24日(月)夜
Day2:4月25日(火)夜
Day3:4月26日(水)昼
(各日1時間)

3日間、毎日違ったテーマについて
講座をしていきますので、
ぜひ全ての日程に参加してくださいね。

できれば毎日リアルタイムで
視聴することをオススメします。

アーカイブでも見れますが、
リアルタイムでしか受け取れない
ものが沢山あるからです、

3日間すべてリアルタイムで視聴すると
今までの思い込みがくつがえり、
一氣に視野を拡げてもらえるはずです。

視聴リンクと視聴スケジュールは
下記のLINEにてお知らせします。

必ずLINEに登録し、スケジュールを
確保しておいてください。

※The VILLEDGE公式LINEとは
別の公式LINEなので改めて登録をお願いします!

また新規でLINEに登録していただいた方は
限定撮り下ろし動画❶
「運の正体と天才性の見つけ方」
期間限定で無料プレゼント中!

プレゼントの配布や
視聴スケジュールお知らせの
LINE登録はこちらから↓

さらに!
LINEに登録いただき、
このブログをSNSで
シェアしてくれた方には
限定撮り下ろし有料動画❷
「やりたい事で生きていく方法」
プレゼントしています!

必ずLINEに登録して配信スケジュールや
視聴方法のご確認をお願いします!🙏

それでは24日のライブでお会いしましょう!!

プレゼントの配布や
視聴スケジュールお知らせの
LINE登録はこちらから↓

===============
日々の発信がチェックできるKoshi公式インスタはこちら↓↓

吉田昂史プロフィール

吉田 昂史 |1990/1/26 京都出身
世界一優しい潜在意識の書き換え「天才性覚醒講座」
自分の天命が分かる「天才性発見コンサル」
八紘一宇ネオコミュニティ"The VILLEDGE" 発起人

幼少期に母親の影響で根拠のないスピリチュアルがアレルギーになりビジネスの世界に突入するも会社の破綻がきっかけで運や目に見えない仕組みと現実化の仕組みを追求。

量子力学、脳科学をベースに
この世の運と現実化の仕組みを研究し、
「地球の遊び方」というテーマで
自分らしく生きる為の考え方を発信している。

ネオコミュニティVLGでは、「誰もが自分らしさを取り戻し、やりたいことだけに生きられる世界を創る」をコンセプトに「日本人の縁を再接続する創世縁日」や、「目覚め始める日本人の遺伝子セミナー」など、様々な企画を進めている。

起業家時代はデザインや映像制作を軸としたクリエイタースクールを創業。カフェ、エステサロン、ECサイトなどの運営を行う。その後、マーケティングディレクターとして、インフルエンサーイベント、ミスコンテストなどのイベントのなどのプロデュース等を軸に活動。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?