見出し画像

HU(ヘッズアップ)|ポーカー鉄強osnelavさんの動画まとめ「SRP(シングルレイズドポット)-CB」

HU(ヘッズアップ)座学動画

ポーカー鉄強のosnelavさんがSRP(シングルレイズドポット)IP(インポジション)、CBを勉強している動画です。

osnelavさんのYouTube「HU勉強動画」から、内容をまとめました。

osnelavさんから許可をいただいて、動画をテキストとしてまとめたものを有料で販売しています。

「まとめ内容として、【】カッコ内で補足している情報はGTOウィザード解析結果なので、osnelavさんの使っているピオソルバーとは解析結果が少し異なっています。
パーセントに関してはすべて約がつきます。
ベットサイズに関して、小さいサイズ(0.25x)、中間サイズ(0.5x)、大きいサイズ(0.75x)で解析されています。
(「0.25x⇨ポット25%サイズベット」のこと。頻度の%と違いをわかりやすくするために分けています。)」

購入した方はHPでも見られるように設定してあります。
https://texasholdem-floppoker.com/hu-study-lav-poker/

なぜ販売することにしたのか、という話はこちらから。
https://texasholdem-floppoker.com/hu-kyoukasyo/

ここから先は

8,020字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?