見出し画像

1/10 祝日 フェアリーS 予想

どうも!
低所得でも根性馬券です。
懲りずに見にきてくれたと言うことは?


そう!
貴方も立派な破滅型
ギャンブラー😆笑


とは言うものの
俺だってヤケクソで人気薄を買うわけではない!血統?データ?ファクター?指数?
俺には難しいことはよくわからん!笑
感覚的に生きてるもんで‼️🤣

まぁね、過去レース全馬 何回も見たよ‼️
それこそ皆が競馬楽しんでる最中も
小指の爪噛みながらシミュレーションしたさ!

いや、ほんと真面目に‼️

そして急に本題に入るけど

このコース
枠の有利不利は俺は無いと思うね!
(多分)

先行力があり
パワーもあり
見た目のスピード感もあり
勝負根性もある

端的に言えば

押し切っちゃう

そんな馬に印を打ちました‼️

ちなみに1番の エバーシャドネー🏇
俺のシミュレーションでは何回も進路に困って出せないでいたので躊躇なく
切りました‼️笑

⬇️予想印⬇️

自分はあまり3連系を買わないので
◎本命の単勝、複勝
◎→4頭 馬連、ワイド
これが当たれば予想的中🎯とさせて頂きたい‼️

文才のない俺にここまで付き合ってくれた
あなた!
グッドラック🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?