見出し画像

1/9 (日) シンザン記念 予想

おはようございます。
低所得でも久々の根性馬券🐴🎫です。

1年ぶりぐらいにnote使うのかな〜🤔笑
なんか機能増えてて草生えるンご!

さて、⬅️何がさてやねん!
って思った奴は今日から角刈り!🤣🤣

シンザン記念ムズくない?
荒れるよな?🤒
どう?do?
なんか私なりに(私ってガラちゃうけど)
展開予想してみたので競馬好きニキ達
競馬好きビッチ達は画像見てけよ!笑
(貧相な展開画像)


先ずは先行争いでこういった流れかと

7番シーズザデイが逃げる形になると予想

コーナー手前ぐらいからマテンロウオリオンが早めに仕掛けてきそう!
デルマグレムリンも前の様子を伺いつつ
押し出すタイミングを武豊は図りそう!
この馬の脚質やスタミナ的にレジェンド
武豊の好きな騎乗になりそうで後方から
一気に飛んでくる予感しかしない
んで、最終コーナー

マテンロウオリオンが差しきって
若しくはレッドベルアームと頭争い
以下は混戦になりそう!
と、言うことで私の予想は・・・

という、なんとも稚拙な予想になりもうした!🤣🤣

関係ねぇよ!
当たればいいんだよ!

では皆様、良い週末を👍
馬券購入は計画的に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?