5/9(土)京都新聞杯GⅡ 芝2200m

( 。’ω’)y─┛お久しぶり❗
少し競馬から遠ざかってますが、皆さんお元気?笑

コロナの影響で懐が寂しく競馬どころではない方もいるでしょうが、一発当てて自粛のストレスを発散しよう‼️😆(責任はとれまへん)笑

さて、当日は午後から雨☔予報
少しでも水分を含んだ馬場を想定して・・・
私が馬券内にくるであろうと予想したのが

◎ ⑪マンオブスピリット🏇

血統、データ、京都の芝外回りと
総合的に見ても申し分ないと思う😤
クラスの壁を越えて好走する今がその上昇期なんじゃないかと自分は捉えてます❗

相手関係に

②アンセットヴァウ
④キッズアガチャー
⑥ディープボンド

特に⑥ディープボンドは前走の着順は気にしなくていいのかなと・・・
人気落ちしそうなこの舞台が怖い存在で美味しい
妙味のありそうな一頭になりそう

と、いうことで

⑪→②④⑥
このワイド流し三点!

以前ほど金額を賭けたりはしないが
まぁ、少額で楽しんでみようかなと思います😅

しょうもない予想ですんまへん🙇💦

グッドラック(っ`・ω・´)っ

結果
6→11→10
ワイド8,8倍

乗ってくれた方は取れたかな?
馬連とか買ってたらもっとね😅

あざーしたー(*´∀人)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?