見出し画像

9/26(土) 根性エイト🔥競馬予想🏇

まぁ私の予想なんて買いたい馬番載せてるだけなんで、なんの根拠もないけど勘はするどいほうだと
自負しております!笑
人気、穴馬関係なく

俺はこれだ‼️

そう思うのを予想として載せるだけっす😆
気楽にいきましょ!

中京

1R
◎⑩エコロキング ◯③エリオット
▲⑧ミヤジオシャラク ★⑥メイショウナヴィア
⑩→③⑧⑥で買いたい❗券種は直前で決めるので
Twitter復活したので気が向いたら探して‼️笑

2R
◎③マリーナ ◯①キャロライナリーパ
▲⑤ヴァーチャリティ ★⑦ウインミニヨン
③→①⑤⑦

3R
◎①リーブミノル ◯⑨トーセンインパルス
▲⑩マコトオテギネ ★⑥ララアンドツイカ
①→⑨⑩⑥

6R
◎③サトノスライブ ◯④シュテルクスト
▲⑨キンノマサカリ △⑫ダノングリスター
△⑦ハイオソラール ★⑥ボギータイサ
③↔️④→⑨⑫⑦⑥ ワイドのフォメかな・・・

7R
◎④サンライズラポール ◯⑦ベルヴォア
▲⑩ブロフェルド ★⑧フラミンゴフライト
④→⑦⑩⑧ ワイド流し三点かな

8R
◎⑱プティシュシュ ◯⑨リレーションシップ
▲⑰ムーンライト ★⑤ルクルト
⑱→⑨⑰⑤ 買い目直前で変えるかも・・

9R
◎③デュアリスト ◯④レッドソルダード
▲⑦テイエムマジック
③→④⑦ 俺は買わない❗笑

10R
⑤コパカティ
複勝買う!何が来てもおかしくないかな・・・

11R
⑫シャンデリアムーン ⑥ジョーアラビカ
⑥ー⑫ワイド一点

12R
◎⑨セラン ◯③ラブリーイレブン
▲⑤リョウガ ★⑫スエルテミノル
⑨→③⑤⑫ ワイド流し三点

中山

1R
◎⑨アッシュグレー ◯⑪ワイオミアロール
▲⑤ラブバルドー
⑨→⑪⑤ ワイド二点

2R
◎⑤マカラプア ◯⑦トーセンアレックス
▲⑩ラブカプチーノ
⑤→⑦⑩ ワイド二点

4R
◎⑬ナイトブリーズ ◯⑨スマイルプリティ
▲⑪ベイビーボス ★③デビルスサンダー
⑬→⑨⑪③ だけど俺はスマイルプリティの複勝買ってみたい❗

6R
⑤ロッソモラーレの複勝

7R
◎③ジチュダケテソーロ ◯⑩アコルドエール
▲⑬ハイエストエンド ★⑦ワンモアエフォート
③→⑩⑬⑦ ワイド三点と③の複勝‼️

8R
⑪ノーザンクリス 複勝

9R
◎②クムラシコ 複勝

10R
①ネガイ 複勝

11R
◎⑤ノーフィアー ◯④ルッジェーロ
▲⑥リュウノユキナ ★③サザンヴィグラス
🌟⑪アシャカダイキ
⑤↔️④→⑥③⑪ ワイドフォメ

12R
⑤ペイシャノリッジ ⑪テオレーマ
ワイドかどちらかの複勝‼️

新馬戦は

勝馬当子

ってゆうベッピンさんが得意なので
そちらを参照してみて‼️😆

今現時点での買いたいなと思う馬をピックアップしたけど、直前で変更もあるのでTwitterには
載せるようにするけど、基本は穴好き!
なんかやらしいけど穴好き❗🤣
なんで乗る時は自己責任で宜しく‼️
兎に角や!競馬は楽しもう🎵
それが1番よ!

幸運を祈る🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?