見出し画像

9/6日曜日 中央競馬 予想‼️

( 。’ω’)y─┛おはようさん🙋
え?なに?負けてる?当たらない?笑

そんなもんだよ!😆

調べて、考えて、レース映像見て、回顧して、
何時間も考えて、馬券がハズれる!
┐(-。-;)┌

適当でいいんだよ!こんなもん!笑
買いたいと思った馬買っときゃ
それでいいんだよ!笑

と、ゆうことで午前中の部!逝くかっ!
結果次第や気分次第で午後の部も!🤔

札幌1R

なんか札幌の午前中は難解な気がして仕方ない‼️
手広く買うほうがいいんじゃね?

◎⑯ミルウ🏇
◯⑥ナックイルシーブ
▲⑪トロワエスポワール
⑯⑥→④⑪⑫⑭⑮
買い方はご自身で捻ってくれ!
私は3連複フォメ⑯→⑥⑪→④⑫⑭⑮

新潟1R

⑦ラインプリンス🏇
◯⑫コンソレーション
▲⑭キョウエイロナ
△⑨ムーニーアイズ

⑦→⑨⑫⑭ 馬連、ワイド流し

札幌2R

◎③テイエムミラクル🏇
◯⑫デルマカンノン
▲⑬ボルゲリ

③→⑫⑬ 馬連、ワイド流し!
③→⑫⑬→⑦⑧⑭⑯ 3連複フォメ

小倉2R

◎⑭テーオーブレイブ🏇
◯⑦エイシンヒテン
🔺③エコロキング

⑭→③⑦→⑨⑪⑮3連複フォメ
印のワイド箱

新潟2R

◎④ファビュラスノヴァ🏇
◯⑨マイネルリリーフ
▲⑫アイリッシュムーン
🔺⑧コスモオニアシゲ
△②ワンプレート

⑧コスモオニアシゲの複勝
②ー⑧ー⑨ワイド箱‼️
攻めるよ私は🤣

取り敢えずこの先は気分次第で‼️笑
LINEのオープンチャットのが楽やなぁ~🤔

需要があるコメントがあればやってみよかな

どうやってやるの?笑

ではまた(*;д;)ノ

追記

札幌3R

◎⑤カーテンコール🏇
◯⑪ホウオウエインセル
▲③ペプチドシンデレラ
🔺④マコトヤマンバギリ

敢えて🔺から流す
④→③⑤⑪ ワイド流し!

また後程!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?