見出し画像

中森明菜に恋をした

THE BLUE HEARTSの歌を気分よく口ずさみながら作業をしていると「ご機嫌ね」と言ってくれたおば様と、「なんやこいつ」の鋭い目を向けてきたおっさんにほぼ同時に遭遇して、継続か中断か悩んだ末に、より力強く継続した、そらです!

そんなデカい声ではないので悪しからず。おっさん覚えとけよ!!!


あたくし古畑任三郎がとにかく好きで、録画機器に放送された回を全部残して定期的に見ていました!

先日その録画機器がリースだったので返却し、自由に見ることが出来なくなってしまいました。

さんまさんの回なんてほんまに100回以上は見たと思います!

どんだけ暇やねんは無しでお願いします!

現在ありがたいことにTVerで上がっているのでちょこちょこ見ております!

何より再放送ではおそらく権利的に無理であっただろうキムタクの回も上がっていたのが嬉しかった!

古畑の裏ビンタ、しびれますよね!


そしてさっき第1話を久しぶりに見ました!

この回は好きなんですが、とある理由で避けていました。


中森明菜が可愛すぎる!!!


これは見てない人には是非とも見ていただきたいんですが、とにかく透明感が凄いんです!

もちろん古畑の出演者なので殺人を犯してしまうんですが、そんなこと抜きでただただくぎ付けになる美しさ!

世代の方々が未だに押している理由がわかります!

見てるだけで胸がギューってなるんですよ!

はい、キモイですよね!


でも、同じ感情の人絶対に多いと思います!

元々ファンの方はともかく、僕と同じように世代が下でもこの古畑を見て「なんやこの綺麗な人!」ってなった人は多いと思います!

なによりよくドラマに出てくれたなと!

古畑の犯人はホンマに豪華!

DVDボックスを本気で購入しようと考えております!

まだ見ていない方、是非とも見ていただいて僕のこの感情についてきていただきたいです!


中森明菜さん、ありがとうございます!



ありがとうございます???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?