Hello iPhone13ProMax

お久しぶり投稿!

アメックスのオファーで
Appleオンラインストアで¥80,000以上購入で、
¥8,000キャッシュバックが届いてたし
iPhone122週間前に買取査定で¥40,800だったのがなんと¥59,000に上がってたので思い切って購入しました

持ってみてやっぱりでかい!!!の一言www
6.7インチは片手操作はかなり厳しいけどYouTubeやメールやSafari見る時は情報量多いし、
ProMotionディスプレイでヌルヌルだし最高だね🥰

ガラスフィルムとケースはベルキンのを購入したけど
ガラスフィルムについてる貼り付けキットがめちゃくちゃ簡単に綺麗に貼れるしケースも¥2,500でコスパよかった!ガラスフィルム貼り付け苦手な人にものすごくおすすめ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?