220615

出勤。
疲れたでごわす。スマホを忘れたので昼休憩がマジで暇だった。


YouTubeのアプリをアンインストールした。

最近YouTubeのショート動画をぼんやりと見てて一時間、みたいなことが目につき始めたのでその対策。
帰ってきて一休みするのはいいけど、その間にYouTubeのアプリを開いちゃうともうダメ。元々自制心が薄いので、何にもできないまま時間だけが過ぎていく。

好きな動画ならともかくティックトックの無断転載みたいな、見ても見なくてもどっちでもいいやつに時間吸われてるのはちょっともったいない。それならアニメの続きを見たいし、プロセカとかFGOとかやりたい。やりたいくせに見ちゃうからもう強制で見ないことにした。

これでちょっとは生活の何かが変わればいいんだけど。
どうだろうな。

 こんなサイトあるんだね。
見てたら一時間経っちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?