GBPJPY環境認識 2021.12.10

けったです。2021年12月10日の環境認識訓練です。

週足

画像1

上ヒゲ長い陽線になっています。直近高値安値にあてたFRの61.8付近です。このあたりでの動きになりそうかなと思っています。

日足

画像2

FR61.8を割ったものの、結局ほぼ十字線で引けている。FR38.2とFR61.8の間でレンジ、というところでしょうか。

4時間足

画像3

FR61.8を割る動きがあったものの、結局FR38.2とFR61.8の間に戻っています。動きとしては、この間でレンジ、上昇してリトレースからの上昇、少し揉んでFR61.8を割って下落、といったところでしょうか。赤丸囲いの部分はそれほど厚くはなさそうな印象です。

1時間足

画像4

FR61.8を割る動きがあったものの、結局戻ってきています。見方は4時間とほぼ同じです。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?