見出し画像

あんまり覚えてないけど

バンコクに住んでいて、いろんなところに出かける機会が増えた

前とは楽しみ方が変わって、ホテルステイを楽しむようになって

ひとつずつとても忘れられない体験なのに

気がついたら忘れていて

だからここに残そうと思う

目指せ、完全自己満滞在記


初めて自分たちで予約して行った5つ星ホテルは

ボラカイ島にあるディスカバリーショアーズボラカイってところ

大学の卒業旅行で当時は彼氏だった今の旦那さんと行った


韓国とマニラでトランジットして、どれくらいかかったかな

丸一日くらいだっけ

とにかく着く頃にはめちゃめちゃ疲れていて

空港からボートに乗っていく演出も早く着かないかな〜て思ってたな

画像1

ホテルのマークのブレスレットつけてもらったから

その瞬間から宝物になった

画像2

やっとついたよ

画像3

ウェルカムドリンクとか部屋にあるこういうお出迎えがめちゃくちゃ嬉しかった

ここの挨拶が「ハッピーサマー♪」で挨拶されるたび

嬉しい気持ちになったなぁ

挨拶ってすごいわ

お部屋はこんな感じ

画像4

窓からの景色

画像5

部屋にはほとんどおらず

ほぼビーチにいた

夕方がまた綺麗で常に自然に癒されてた

画像6

贅沢な時間だよなぁ

画像7

ピーカン晴れの時

画像8

ボートでサンセット見たとき

画像9

たくさん遊んで、なんてったて大学生だったから

遊ぶっていうよりはしゃぐに近いのかな

そんな様子を見て話しかけてくれた

欧米系のおじさんのことははっきり覚えてる

画像10

ホテルのスパも楽しんじゃって

楽しみ方が贅沢やねん

ここからホテルに行ったら絶対にスパ受けるようになった

でもここのスパのことはなんにも覚えてない

でもかけがえのない体験だったよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?