見出し画像

祝・雲仙市小浜体育館落成!

4/9に雲仙市小浜体育館の落成式でパフォーマンスしてきました。午前中は「テープカット準備ショー」というかつてやったことのないショーを組み立てましたよ。

全国のテープカット企画中のみなさん!「テープカット準備ショー」のご用命はケッチまで!笑

午後は市民内覧会ということで、集まった市民のみなさんにパフォーマンス。サプライズ演出ということで、ほとんどのみなさんが会場についてからケッチのパフォーマンスがあることを知るという、これまたユニークな機会でした。無料のイベントだったので、事前に大々的に告知して混雑してしまったら、感染症対策も難しいからなんでしょうね。

あ、そうそう、客席のおばあちゃんが、ある演目のところで「私は今日はメガネを忘れたから見えないけどね、あれは釣り糸でひっぱってる云々」と言ってましたが、仕掛けはありません!パントマイムの技術ですよー!!笑


ありがとうございました!

小浜体育館落成、おめでとうございます!


そんなわけで、春の雲仙も堪能してきました。春の味覚はもちろん、散りゆく桜、新緑、名も知らぬ花々!写真はアケビの花です。あんなにいい香りがするとは知らなかった!


ケッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?