ideapad duet買いました

まだポチっただけで、届いてないんだけどとりあえず。

なんでChrome book?って感じなんだけど、スマホはもうある程度スペックなんかも頭打ちだから色んな端末欲しいけど要らないとも思っちゃったり。

で、タブレット持ってないから欲しいなぁというのと、キーボードぺしぺししたいなぁというのと、別にPC程じゃ無くて良いというか気軽にサクッと使えたらなという感じでChrome book買ってみよ、みたいな。

そんな高くないし、最悪メルカリに流すなりでもいいかなみたいな感覚。

↓買ったのはこれ

10.1インチだからぎりぎりWordとかExcelは無料版の範囲のはず。
普段からスプレッドとかの方を使うから365とか契約してないのよね。
メイン1台とサブ3台スマホを使ってるから、グーグルアカウントの同期が楽すぎて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?