見出し画像

相互フォローしている猫

今日も朝から飼い猫に餌の催促と
オコタの催促をされ、
そんなに懐いてもない割に
やたらと欲求だけはするなぁと思いながら
noteをいじっていた。

最近、ふと気づいた事が自分のフォロワーさん、
特にスキをくれる方に猫のアイコンが多い事に。
『だから?』と言われると困るんですが、
猫にスキってされてるみたいで癒されるなぁと
思って勝手に猫の顔をアイコンにされている
フォロワーさん紹介をします。
(無許可でやってるんで、削除依頼はコメントに
 ください。寛大に許して頂けたら幸いです)

イラストを描いている猫の方
『パピコクレ』さん
イラストが可愛いく暖かみがある。
自分は食べ物系のイラストがスキ。
本当に美味しそう。夜中には見たくない。
つられてなんか食べてしまうから…。


主に詩を書いている猫の方
『Smoke』さん
詩とイラストが本当にカッチョいい。
作品のイメージから触ったら噛み付かれそう
だけど、コメントしたらいい猫…いい人だった。

ショートショートを書いている猫の方
『カナヅチ猫』さん
本当にいいショートショートを書いてる。
読みやすくその世界に吸い込まれる。
こないだコメントでなん往復もやりとりを
してくれた良い猫…いい人。

最後に自分の過去作紹介
飼い猫との普段のやり取りを書いた
ショートショート
『猫と私』
 

自分のアイコンは猫ではなく
自分の顔です🤣