見出し画像

PV報告(2021.01.03)

おみくじ引いたら当たりが出ました。
景品は何もありませんでした。

昨日10万PVを突破しました。
noteを始める時にいつかはと思って目標に
してきた数字を達成しました。
2020.08.15に急に思いたってnoteを始めて
142日目になります。毎日投稿は一回途切れてるんで136日になります。
毎日、1〜2投稿をコツコツ続けていたら、
ありがたい事に達成出来ました。
普通のおじさんの記事を多くの方に見て頂けてとても嬉しく本当に感謝しています。
上を見れば月間30万PVとか凄い人は幾らでもいるんであれなんですけど、自分としては凄い事をしたなぁと自己満足に浸っています。
皆様のおかげで達成出来ました。
本当にありがとうございます。
読んで頂ける方、スキやコメントを下さる方がいるからこそ書く事を続けていられます。
今後も読んで頂けたら幸いです。

初期の頃と現在の月間ダッシュボードと
全期間ダッシュボードを貼っておきます。
初月から比べたら奇跡的に伸びました。
読んで頂きありがとうございます。

最初の頃の月間ダッシュボード↓

現在の月間ダッシュボード↓

全期間のダッシュボード↓