見出し画像

SonyWorldPhotographyAwards受賞作品展

自分自身の今後の作品の方向性の模索と学習のため、
仕事帰りに鑑賞しに行く。
真っ先に思ったのは作者のアイディアとモチーフ選択が上手なこと。
社会問題から発せられる撮影者からの問いかけが面白いと思った。
コンテストに入るだけあって、写真の力強様素晴らしいと思う。

個人的に応援していたUsuiさんの展示を見ることができてよかった△
静物画ではあるが、見ていると絵からストーリーを感じる不思議な感じが
する素敵な作品だと思います。
各野菜の色鮮やかな配置も鑑賞する気分を盛り上げる構成です。

とても良い勉強になりました。フォトコンに挑戦しようとやる気がアップしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?