tft決勝のミスプレイ

1戦目

ぬこ丸さん(キャバリエ)が上がってくるのはわかっていたからヴィエゴを取っておくべきだった(キャバリエに一番強いコマはヴィエゴ)


2戦目

ゼファーをダリウスに食らうのが一番まずいからソラリを無視してでもダリウスを2列目とか3列目に置くべきだった(一番当てづらいから)


3戦目

多分1,2戦目1位だったらレベリングをして5,6位は取れてた気がする

競合だったぬこ丸さんがレベルを上げたからキャバリエ行ったけど単純に重ならなかった

レベルを上げていてもハイマー2が他にいたためハイマーは引けなさそうだしtop4はどちらにせよ取れなかったと思う(ただ5,6位にはなった気がする)

4戦目

1位だったし特になし


5戦目

クレッドがファーストフォーカスを受けていたからソラリを無視してでも2列目に置いたほうが良かったと思う

構成選択自体は間違っていないけど配置が良くなかった



全戦BFスタート

キャバリエとレンジャーが強いのは分かっていたため精進、デスブレが作れるBFスタート

AP構成は8レベルで5コスを引けるかどうか(特にドンブリのガレン)にかなり左右されるからAD構成の方が強いと思った

構成選択自体は1週間前ぐらいからkinuに殆ど教えてもらった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?